

ありがとうございました。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

そして、さようなら。ありがとうございました。

ここをご覧の方は多分ご存知でしょうが、HONEBONESは解散しました。
短い間でしたが、応援してくださってありがとうございます。
思い起こせば、一番最初から来てくれているお客さん、初めてファンといってくれた人
サマソニに投票してくれた皆様、ライブハウスの人たち、同じブッキングライブで演奏した人もろもろ
ありがとうございました。
HONEBは周りの人のおかげでモチベーションがあがり、頑張れたところがあります。
あ、CDをお店に置いてくれた店員さん店長さんありがとうございます。
配っていたCDをわざわざ欲しいと受け取ってくれた人、また文化祭で熱い握手をしてくれた方
かっこよかったですとしゃべりかけてくれた人ありがとうございます。

とりあえず色々な人ありがとうございました。
メンバー各々それぞれ音楽続ける続けない、働く、勉強する、様々な意思をもっての決断です。
また違う形で会うかもしれませんので、そのときはどうぞよろしくおねがいします。

ありがとうございました。

HONEBONES

IBU祭

どうも久しぶりです
サックスやってるテルでございます



あっ告知するのん忘れてましたけどmixiのコミュニティあるんで、どんどん参加してください

http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=4433273


本当に今日は楽しかったです
またライブもやるので見に来てね



ほな

新メンバーその2

どうもです
初めて日記書かさしていただきますMT(マンモステリー)ですライブ来られた方は知ってると思いますが、ボクは勉強が全然できないのです。しかも国語なんかは苦手すぎるので、それだけはわかってください。


自己紹介いります
本名・福島 光盛といいます光盛でテルモリと読むので間違いないようヨロシク
ホネビーでサックスを吹いてるでっかい人なんで、電車とかで見たらぜひ声かけてください


オレは8月からライブに出てるんですけど、まだ5人のライブ見に来てない人は見に来て楽しんで帰ってください楽しんでもらえたらボクらは幸せなんで

それで昨日はシルバーウィーク最後の日に京都のシルバーウィングでライブをしてきましてってな感じでダジャレもいれまして………昨日のライブでまた自分の直さないといけない所とかその他いろいろ見つかりましたから良かったです
10月はライブがないですけど、10月はしっかり練習してからまた11月にはもっと素晴らしいホネビーを世間にぶちまけますイェイ


それでは失礼しま~す
読んでくれた方ありがとうございます


ほな

新メンバーその1

どうもこんばんは!
HONE BONESに新しく入った新元 敏哉
通称ニモ!!です。

担当はトロンボーン、時々コーラスです。
トロンボーン自体はまだ本気で初めて4・5ヶ月ぐらいです
そもそも何でトロンボーンを初めたかというと、

ボーカルのシンノスケと一緒に横浜まで、チーボーさんと言うカッコいい人が率いるSKA-9と言うバンドを見に行った事がきっかけで、初めて生で見たトロンボーンの迫力、
そして単純にそのかっこよさに完全に心を奪われました!!

そもそもメンバーのクラト、テル、シンノスケとは高校が一緒で特にクラトとはよくバカな事をして、いわいる女子って人達からスゴい量の苦情をいただいたのを覚えてる。
ちなみにこーちゃんとは一緒に働いてます。

ほんとに良い仲間と音楽が出来るのは幸せな事
それを噛み締めて明日からまた精進して行きます!!

だからみんな何回も見に来て、何回も楽しんでね!!!

ではこれからもよろしくね

Soul Familia!!

どうもこんばんは!
HONEBONESのコウジロウです。

今巷で話題のブログを設置いたしました。
ここではHONEBONESの日常での想い・変化・成長・話題・ライブ情報・ライブ後感想・・・etc
を書いていきたいと思います。

Soul Familia Vol.1は私コウジロウがつとめさせてもらいます。

特に書くことはないのですが、このブログのタイトル「Soul Familia」の意味ですが
Soulは言うまでもなく魂や想い、Familiaはスペイン語で家族という意味です。
ネーミングは僕ではないのですが、きっと同じ想いや志、目標、軸等を持った仲間という意味が
こめられていると思います。

HONEBONESを見てくださった方は伝わっているとは思うのですが
とにかく熱さでは他のバンドのひけをとらないと思います。
そんな熱さをみなさんにも知ってもらいたい、また共有してSoul Familiaになってもらおう!

というのがこのブログの趣旨であります。
違ってたら多分、誰かが補足訂正してくれるでしょう。

以上、Vol.1は短めのSoul Familiaでした。
度々更新すると思いますので、毎日HPのほうアクセスしてください。

ありがとうございました。
HONEBONESコウジロウでした。
プロフィール

ホネボーンズカンパニー

Author:ホネボーンズカンパニー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
