

小休止

おはようございます
こんにちは
こんばんは
はじめまして

コウジロウです。

先日23日京都シルバーウィングでのライブをしてまいりました。
見に来てくれた人はありがとうございます。
シルバーウィングの方達ありがとうございます。
ライブを見ていただいて、今この文書を呼んでいるあなた、ありがとうございます。
今度また見に行こうと思っている方、申し訳ありません。

ホネボーンズは11月文化祭シーズンまで小休止です。
京都のライブでよかったと思った人、まだまだホネボーンズは頑張れます。
骨の髄までまだ出し切れていません。
ホネボーンズはスカバンドではありません!
ホネボーンズはレボリューションロックバンドです。

なので、11月まで強化合宿でございます。
今まで勢いのホネボーンズでしたが、魅せるホネボーンズに変わっていきます。
もっと様々なジャンルの曲でホネボーンズを聴いてもらいたいです。

では、次回のライブはパワーアップしたホネボーンズで会いましょう!

次のライブが分かり次第、更新しますのでまた覗きにきてください。

コウジロウ




新メンバーその2

どうもです
初めて日記書かさしていただきますMT(マンモステリー)ですライブ来られた方は知ってると思いますが、ボクは勉強が全然できないのです。しかも国語なんかは苦手すぎるので、それだけはわかってください。


自己紹介いります
本名・福島 光盛といいます光盛でテルモリと読むので間違いないようヨロシク
ホネビーでサックスを吹いてるでっかい人なんで、電車とかで見たらぜひ声かけてください


オレは8月からライブに出てるんですけど、まだ5人のライブ見に来てない人は見に来て楽しんで帰ってください楽しんでもらえたらボクらは幸せなんで

それで昨日はシルバーウィーク最後の日に京都のシルバーウィングでライブをしてきましてってな感じでダジャレもいれまして………昨日のライブでまた自分の直さないといけない所とかその他いろいろ見つかりましたから良かったです
10月はライブがないですけど、10月はしっかり練習してからまた11月にはもっと素晴らしいホネビーを世間にぶちまけますイェイ


それでは失礼しま~す
読んでくれた方ありがとうございます


ほな

お久しぶりエージェント

【くらと】

どうもこんばんわ。
みなさんお元気でしょうか?
っていうか見ている人は居るのでしょうか?
まあ、1人でも見てくれている人がいるならば、
私は書き続けます。
いや、そんなマメに更新してないけど、

そんなこんなでホネボーンズ激動の夏も終焉を向かえ、
街は、季節は、世間は、すっかり秋ですね。

こうなんていうか秋はキューーーーーーンと。
ハートがキューーーーーンとなりますよね、
あのうだるような熱帯夜だったのがこんなに心地よい風が吹きつけ鈴虫が無く夜は、
もうキューーーーーーンとね。

はいはい、そんな感じで近頃のホネボーンズはというと、
数少ないライブに向けて精進、
そして個々のスキルアップとバンドのレベルアップのために
ライブ活動を少しの間減らすと思います。

だがしかし、「チャンス」をのうのうと見逃すホネボーンズではありません。
11月17日には大阪経済法科大学でライブが決定しました。
11月の1・2・3日には我が心のジョージア、四天王寺大学でライブがあります。
いや…、まだ決定ではないんですが、
19バンド中8バンドが出場できる。
っつうんですが、
まあ、コレがなかなか回りは技巧派銀河系集団です。
しかもキャッチーなみんなが知っているJ-POPを演奏するみたいです。
こりゃあ…かなり不利ですよ。
1年ちょいベースした私がかなう相手でもなく、
やはりライブパフォーマンスで盛り上げて、
成り上がりを目指すばかりですね。
うん、頑張りましょう!!
とりあえずは10月10日のオーディションに向けて、
色々な構想やらを練って必ず大学でライブできるように頑張ります!!

応援よろしくッ!!

新メンバーその1

どうもこんばんは!
HONE BONESに新しく入った新元 敏哉
通称ニモ!!です。

担当はトロンボーン、時々コーラスです。
トロンボーン自体はまだ本気で初めて4・5ヶ月ぐらいです
そもそも何でトロンボーンを初めたかというと、

ボーカルのシンノスケと一緒に横浜まで、チーボーさんと言うカッコいい人が率いるSKA-9と言うバンドを見に行った事がきっかけで、初めて生で見たトロンボーンの迫力、
そして単純にそのかっこよさに完全に心を奪われました!!

そもそもメンバーのクラト、テル、シンノスケとは高校が一緒で特にクラトとはよくバカな事をして、いわいる女子って人達からスゴい量の苦情をいただいたのを覚えてる。
ちなみにこーちゃんとは一緒に働いてます。

ほんとに良い仲間と音楽が出来るのは幸せな事
それを噛み締めて明日からまた精進して行きます!!

だからみんな何回も見に来て、何回も楽しんでね!!!

ではこれからもよろしくね

バンド

マトバ・シンノスケです。
俺バンドで食って行きてぇ。
何でかって、他にうまくやれる事がない。
もちろんお金を生み出す世界でって意味。
生きるためには金がいる。
俺はほんまに‘うっかりミス’が多い。
何度も同じミスをする。
何回言われても覚えられん事も多い。

だけど今まで音すら鳴らせない。ってなった楽器はない。
どんな民族楽器でも一発目で鳴る。
サックスもトロンボーンもトランペットもフルートも一発目で鳴った。

だからバンドで食って行きたい。

出来る人が出来る事をやって行けばいいってゆう謙遜を込めて、俺はバンドで食って行きてぇ。

自分はシンプルに考えて、ここで失敗した事はもう失敗しない事が多い気がする。

ギターをうっかり同じフレーズで何度も間違えた事はない。

俺世の中で1番大切な事は自分を知る事だと思う。

自分もまだまだその途中だ…


だからこそ今の段階でも言っておきたい事があったりもする。



メジャーでもインディーズでもアマチュアでも全部ひっくるめて、俺のやり方は100%新しい!!

全員巻込んで台風みたいに走り抜けてやろうと思う。
プロフィール

ホネボーンズカンパニー

Author:ホネボーンズカンパニー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
