

学祭

おひさしです。ボーカル&ギターの的場しんのすけです。
今日でホネボーンズの学祭ライブは全て終了しました。
やっぱ自分としては同じ歳くらいのみんなに向けて歌を飛ばせる事がすげぇ嬉しかったし、その分のMCや間奏のフリースタイルは責任やプレッシャーを感じました。
でも、ライブの基本‘奥の奥まで考えろ’って気持ちはまたたくさん掘り下げれてよかったです。

まばらな客をどう集めるか、その中で絶対に落とさないモチベーション。

ずっとメンバーに心の中で『上がってけ!引くな!自分と戦え!負けんな!』
って思う事で、自分は『人に思うなら自分はその中でトップでいろよ!!』
って思い、上げてました。
色んな新しい仲間も出来て嬉しかった。これを他はファンと呼ぶのだろうが、俺は仲間と思う。

自分の考えがこいつにも響いたんや!って思った。

IBUのオーディションで盛り上がってくれたやつ!
本番で暴れてくれたやつ!
後ろの方で笑って見ててくれたやつ!

終わった後で声かけてくれたやつ!

法科大学でずっと目離さないで見ててくれたやつ!

前でスカダンスしてたやつ!

CD欲しいって声くれたやつ!



あーーーりがとーーー!!

I LOVE YOU!!

楽しかったなぁ。

みんなありがとう。応援これからもヨロシク!
マヂでみんなの声が俺達の力になってます!
マヂで。

なんやろ…もう…言葉が見つからんからメキシコのラップ聞いて踊ろうと思います!!

またな!んでmixiコミュニティあるからよかったら入ってな!
HONE BONES
ホネとボーンズの間には空間を。
んで人の検索ニックネームにカタカナで‘ホネボーンズ’って調べたら俺達メンバーがヒットします!


ヨロシクナァアアアァ!!

あ、やっぱりジャズ聞きながら刺身食べようかな。
またね♪

ありがとうIBU祭!

どうもこんばんわ。
ベースのくらとです!
11月1日に久々にライブやってきました。
なんと久々のライブはライブハウスではなく、学園祭でした。
インディーズ契約して学園祭!
と大それた風に聞こえますが、
実は私が通っている大学にて有志でホネボーンズが出れることになったので、
ライブやってきました!

当日は雲しかない大雨模様でした…
せっかく一昨年はET-KING
去年はノンスタイル、中山功太の(←なんとその年にノンスタイルはM-1優勝、中山功太はR-1優勝)やった演技の良い、験担ぎにはもってこいの舞台だったんですが、
雨男の宿命というやつですが、見事な大雨で体育館ステージに降格しました。
しかししかし、人はおそらく天気の良い日の10分の1ぐらいにはなりましたが、
とても楽しいライブが出来ました!
PAさんがボロボロのド素人のような人だったので、
中音は全然聞こえへんし、迫力にも欠けたライブになってしまいました、
が、それは自分達の腕前が愚かだったということで、反省反省日々精進です。
ライブが終わった後には、
「めっちゃよかった!」
「心に響いた!」
「カッコよかった!見直した!」
「こういうのを待っていた!」
などなど、嬉しい声がいっぱい聞こえました!

友達もこんな大雨の中わざわざ見に来てくれたり、
一緒にCDを配ってくれたり、
ホネボーンズは本当にまわりに支えてもらっているな。
と感じたライブでした。

次は11月7日!
大阪経済法科大学にてライブします!
これもメインステージで、楽屋に弁当がつくなんて待遇です。
もう気分はまるで人気アーティスト!なんつってね。
頑張ってきます!!

IBUでは300枚CDを配りましたが、
経法でも300枚CDを配ります!

っていうかIBUで配った300枚、みんな1度は聴いてくれてればいいなあ…。
mixiのコミュニティも出来たんで入ってくださいね!!
「HONE BONES」で検索!!
ホネとボーンズの間にはスペースを入れて検索してみてください!!

これからますます目が離せないHONE BONESに
はい、ちゅうも~く!!

【くらと】

IBU祭

どうも久しぶりです
サックスやってるテルでございます



あっ告知するのん忘れてましたけどmixiのコミュニティあるんで、どんどん参加してください

http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=4433273


本当に今日は楽しかったです
またライブもやるので見に来てね



ほな
プロフィール

ホネボーンズカンパニー

Author:ホネボーンズカンパニー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
