

初契約

どうも、こうじろうです。
初めての方ははじめまして
二度目の方はお久しぶりです。

題名のとおり、HONE BONES 初契約を結びました!!
おめでたい!

しかし、内容はほんの小さな小さな事です。
先日の京都のライブで、インディーズレーベルの方のお目にかかり
1曲だけですが、公式の着うたをださないか とお誘いがありました。

レーベルといっても、インディーズレーベル所属になったわけでもなく
ただただ登録しただけです。
安心してください、むちゃくちゃバンドHONEBONESはそのままです。
レーベル契約しても、できるかぎり法ギリギリでむちゃくちゃにフリーダムします。

なので、我がHPでもひそかに公開はしている着うたですが
公式に1曲着うたができます。

何の曲かは決まってはいますが、一応お楽しみということで内緒です。
着うたが出来次第またHPにリンクを貼らしてもらうので
ちょくちょくHPのほうも確認おねがいします。

では、コウジロウでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホネボーンズカンパニー

Author:ホネボーンズカンパニー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
