スポンサーサイト


ありがとうございました。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

そして、さようなら。ありがとうございました。

ここをご覧の方は多分ご存知でしょうが、HONEBONESは解散しました。
短い間でしたが、応援してくださってありがとうございます。
思い起こせば、一番最初から来てくれているお客さん、初めてファンといってくれた人
サマソニに投票してくれた皆様、ライブハウスの人たち、同じブッキングライブで演奏した人もろもろ
ありがとうございました。
HONEBは周りの人のおかげでモチベーションがあがり、頑張れたところがあります。
あ、CDをお店に置いてくれた店員さん店長さんありがとうございます。
配っていたCDをわざわざ欲しいと受け取ってくれた人、また文化祭で熱い握手をしてくれた方
かっこよかったですとしゃべりかけてくれた人ありがとうございます。

とりあえず色々な人ありがとうございました。
メンバー各々それぞれ音楽続ける続けない、働く、勉強する、様々な意思をもっての決断です。
また違う形で会うかもしれませんので、そのときはどうぞよろしくおねがいします。

ありがとうございました。

HONEBONES
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ホネボーンズカンパニー

Author:ホネボーンズカンパニー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
