fc2ブログ

ドラクエ9

スタジオ終わりですが、
息つく暇も無く大学の課題に取り組んでおります。
どうも、【くらと】でございます。

経済

経済だなんてそんなのロックじゃねーなー…。
まぁ、世の中の動きを読むのも世渡りの一つ。と無理矢理バンドにつなげて頑張っております。

さてさて、アレだけ騒がれていたドラゴンクエスト9は超駄作だそうですね。
ガングロ妖精に、チューチュートレインをパロッた技まであるという醜態。
世の中エグザイルエグザイルですね。
エグザイルもブルーズバンドをすれば世の女の子達はライトニン・ホプキンスやアイク・ターナーの良さがわかってくれるんでしょうか。
聞きたいなぁ…ギャルが「ウチ、チャックベリーってサンレコードと思ってたんやけど、ずっとチェス所属してんねんなー!!」「えー!!そんなんも知らんかったん??ウチはサンはどっちかって言うとカントリーよりな感じがするからな!!チャック様はどっちかっていうとブルーズ寄りじゃない??」ってさ。街中で言ってたら、それはもうホネボーンズ一同狂喜乱舞狂い咲きですよ!!

さてさて、本当に本腰入れて課題に取り組まないとならないので、
今日はこの辺にさせてもらいます。
では!!また!!


PS:BBSに書き込みをくれている方々、本当にありがとうございます。
返信したいのですが、BBSが悪いのか、私の端末が悪いのか、携帯からもPCからも
返事をお返しすることが出来ません。
どうか、怒って見捨てないでください!!笑

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホネボーンズカンパニー

Author:ホネボーンズカンパニー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード